2016年12月4日日曜日

ビストロ ラフ (bistro Rafu)

たまに行く隠れ家的なお店のランチ。

市ヶ谷・九段下からはちょっと遠いですね。
どちらかというと半蔵門駅に近いですが、
同僚に教えてもらった以来、散歩で歩いてたまに来ます。

価格帯は1050〜1350円と割高なためなのか
1時を過ぎれば、わりと席は空いており、喫煙席もあるので、
ゆっくりタバコを吸いたい方にとっては◎。

13時30分以降に行けば「コーヒーor紅茶」がサービス。



メニューは手描きで日によって内容は若干変わる
いつも食べるのはだいたい「若鶏のソテー」系。
そういえば、「ラフ丼」や「パスタ」はまだ食べたことはないので、今度試してみます。

ランチメニューの「若鶏のソテー」は
サラダとスープ付き



こちらがそのソテー。
今日は、レーズンソースだった、
個人的には普通のソースが好きですが、
こちらも美味しかった。


13時半以降でしたので、食後にコーヒーをいただきました。

内観はこんなかんじ
昼でも照明は暗めでおちついた雰囲気です。
夜はワインバーなので、それっぽい感じ。




んで、外観はこんなかんじ

 

店舗情報などはこちら
https://www.hotpepper.jp/strJ000034284/

店舗地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿