2016年12月13日火曜日

喜山飯店「KIZAN HANTEN」

お弁当屋さんの「KIZAN」
喜山飯店のお弁当を食べました。




お店の看板に「TV局ロケ弁コンテスト グランプリ受賞!」とでかく宣伝してます。

各TV局や放送局SMAP、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンその他多くのタレント・キャスターの皆さんに「ロケ弁」としてご愛顧いただいております。
んだと。。。


定番のおかず、日替わり、週替わりのおかずをチョイスします。


今日は おこのみ 2種弁当 600円+税で648円でした。


今回はグリンピース卵とエビチリ。
味は、たしかにロケ弁でグランプリをとっただけあり、美味しいです。
とくにエビチリはクセになるほど美味しい。こちらはいつもチョイスしてます。
2種(648円)でもこのボリュームならコスパはまあまあかなと。
4種だと800円+税 弁当ですがとなりそれなりにかかりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿