2016年12月18日日曜日

官兵衛  博多手打ちうどん

うどんの美味しいお店。


以前はラーメン屋だったところ、そんで、その前はうどん屋だったらしい、
またふたたびうどん屋になりました。



おすすめメニュー博多セットと迷いましたが、
「ごぼう天うどんの単品」600円にしました。
ごぼうも薄切りでサクサク。麺はモチモチ。
スープが薄味で好みでした。


入り口両脇にふと見ると、



盛り塩が、升いっぱいに。。。その効果あってか、
ランチ時間は繁盛しているようです。

なので、こちらのお店へ行くときは、いつも2〜3時の昼のピーク時間を避けて行ってます。

場所は、靖国通り沿い、靖国神社の近くになる「写真館フジ」向い角になります。
市ヶ谷駅わりとに近い。


0 件のコメント:

コメントを投稿